3ヶ月近く放置してました.とりあえずは生存証明という感じですが.というか,自分のページを開けるのも久々で,随分前にあったSPAMコメントを,たった今一掃したところでした.ディープインパクト凱旋門敗戦→失格から,何となく海外競馬ニュースはおろか国内競馬ニュースについてここに書き留めていくって気分がなくなってしまいまして.少しばかり放置と相成りました.チェックはしているんですがね.来年もやっていくかどうかは気分次第.
有馬記念ディープインパクトダイワメジャーで勝負も撃沈.有馬の前々日,忘年会をやっていたら何故か「サタうま!」のPRにお姉ちゃんたちが突発的にやってきたなんてこともありました.ただの飲み屋だったんですけどねえ.草の根でもPRしてたんですね,有馬記念って.携帯ストラップになるボールペンを貰っちゃいました.