ベルモント10ハロンの牝馬のレース

Smuggler Takes Off With Coaching Club Oaks
23日にベルモント競馬場で行われたCCAオークスは,1番人気のSmugglerが勝ちました.Inside Informationの産駒,頑張りますね.3馬身半差の2着にケンタッキーオークス馬Summerly.Summerlyは少しスタートが悪かったみたい.2番人気For All We Knowは4着でした.SmugglerはエイコーンS勝ってればねえ…
マザーグースSで2着のSpun Sugarが逃げ,ペースは緩くなり,2番手Summerly,3番手Smuggler.Smugglerは予定通りのレース運びだったそうで,マザーグースSの時と比べてずいぶん差をつけました.
お次は8月20日サラトガ競馬場牝馬のレース,アラバマSを予定しているとのことです.
(追記)トリプルティアラってエイコーンS,マザーグースS,CCAオークスだと思ってたけど,2003年から,マザーグースS,CCAオークスアラバマSだったのですね.上の「エイコーンS勝ってればねえ…」というのは,勘違いです.Smugglerにはトリプルティアラの可能性が残っています.楽しみ.