いまいち調子が上がりません.かなりのひきこもり生活となっております.日記つけるのも不精となってしまうくらいで,全く困ってしまいます.
で,ちょっと色んなところでやられているこれ,どんなものかとやってみましたよ.結果は下の通り.
Economic Left/Right: 3.25
Social Libertarian/Authoritarian: -3.64
ありゃあ,わたしゃ,かなり経済的には右っぽく出てしまってるんですねえ.経済的なインセンティブと市場にかなり偏った解答したからだねえ.おかしいなあ.政府は金は出しても口出すな,ってのが私の考えだったはずなんだけどなあ(これはleft-libertarianに分類されるはずなんだけどなあ).金出さなくていいから口も出すな,ですか.質問項目が偏りすぎだからだよ,きっと.