フェブラリーS

タイムパラドックス
メイショウボーラー
アドマイヤドン
シーキングザダイヤ
ヒシアトラス
ユートピア
本命はタイムパラドックス.勝敗とか臨戦過程ではなくて,大坪元雄ファンですから.大坪節のタイムパドラックスが炸裂してくれることを期待して.対抗はメイショウーラー.ああ,これも大坪節ですねえ.こちらは臨戦過程と近走の好調さから.それでも1600mはちょっと不安かな.ここを調子のよさで補ってくれるという期待で.単穴アドマイヤドン.昨年の覇者ですが,東京コースは思ったほど得意ではないんではないかなあ.去年は調子のよさで何とか差しきりでしたけどねえ.プレップ勝利のヒシアトラスフォーティナイナー産駒ユートピア,ダートと森厩舎の相性でシーキングザダイヤを連下に.