久々に都市部を散歩.ずいぶんひきこもっていました.少し意欲も出てきて,調子も上向きです.それにしても,1週間くらいなら,部屋を出ないでも暮らせるもんですね.夕飯は宅配,朝飯はストックの米を炊いて味噌汁を作る,昼飯は麻の残りを適当に,って感じで.ひきこもり研究のために,滝本竜彦NHKにようこそ!』角川書店,を取り寄せて読みましたけど,流石に薬はやらないなあ.将来の悲観とかもなく,私は単にとっても不精なだけなのでひきこもってたわけで.金をおろしにいかなきゃならんし,たまの仕事もしとかないといけないけど,たまの仕事がなかっただけだしね.
ああ,それにしても森見登美彦の新刊が出てるらしい.明日にでも書店をあさりますか.私の読む小説の主人公ってダメ人間っぽいのばっかで,こんなのばっかり読んでるのかと凹みます.でも凹みから回復しようとするほどの意欲はありません.