2月はできるだけ付けていきたいって書いたはずなのに,今日はもう9日です.ということで,日記の空いている間に自分の誕生日を通り過ぎて,年齢をひとつ付け加えました.この時期の誕生日,同年代っていうと,サッカーの中田英寿宮本恒靖,F1の佐藤琢磨,芸能人の香取慎吾劇団ひとりとかですねえ.77年早生まれ,水瓶座
ということで,自分への誕生日プレゼントとして,腕時計を買ってしまいました.ええ.オメガのスピードマスター.手巻きは毎日竜頭を巻く自信がないので,自動巻きのカレンダー付き.私にしちゃー,思い切った買い物です.それでも月なんですよねえ,月.何十年かすれば,火星モデルとか出ませんかねえ.私が生きているうちは,火星の有人飛行は駄目かなあ.