新馬未勝利備忘録.Haloの血.

特に映像を見たわけではありませんが,とりあえず新2歳馬新馬未勝利備忘録を続けます.
小倉新馬はツルマルオトメが圧倒的人気に応えて勝ちました.父タイキシャトル,母父Storm Catと,メイショウボーラーと同じ組み合わせですね.5馬身差のレコード勝ち,単勝120円と素晴らしい素質なのでしょうね.
小倉未勝利は,ニホンピロザプラウが勝利です.父ウェイオブライトの産駒初勝利.母父はサンデーサイレンス.母父サンデーサイレンスは数の割に目立ちませんが,新2歳馬ではそれなりの勝ち上がりを見せているので,そのうちいい感じになってくるでしょう.Haloクロスあり.こないだのアドマイヤベガ産駒もHaloクロス持ってましたけど,ニホンピロザプラウもサンデーとCoup de Folie経由で,同じ組み合わせ.新馬ではエイシンホリデイの3着でした.1番人気だったのはコスモフォーチュンで,マイネルラヴ産駒.
新潟新馬は1600mと少し長め.勝ったのは大久保洋厩舎のショウナンパントルでした.父はサンデーサイレンス,母はバブルウイングスで,曾祖母がバブルカンパニーです.パントレセレブル産駒ではないのですね.曾祖母と父でバブルガムフェローと考えると,母系ラインの更新早いのがどう出るかでしょうか.間に入ったIn the Wingsもどう出るか(父と祖母でマニックサンデー).圧倒的人気だったアドマイヤタイトルは3着.こちらはアドマイヤベガ産駒.2着はミステリーゲストでメジロライアン産駒,母父サンデーサイレンス.時計は普通も,レースの上がりが33.5,ラストから2ハロン目が10.6と速い.
函館新馬はダート1000mでダッシングハニー.ダート勝ち上がりらしく,父はアサティスです.この距離で5馬身離すから,いいとこまで行きそうですね.
函館未勝利はダート1000mでテイエムカミガカリが勝ちました.父スペシャルウイーク.初戦は1番人気も,ラムタラ産駒シャドウネイルに負けました.
2歳オープン戦も始まりました.函館ラベンダー賞外国産馬オーヴェールが勝ちました.未勝利ながら出走し,2番人気に推されていました.1番人気だったのはノーザンダンサー3代同系配合スキップジャック.オーヴェールは安田記念に遠征してきたDiktatの産駒.オーヴェールとスキップジャック,どちらもベリファの血が入っている.
新潟の2歳オープンはカズサライン勝利.アグネスワールドはいいものを持っているのですかね.