Barbaroの再手術と近況

Barbaro's Vet: 'We're in Tough Times Right Now' (bloodhorse)
Barbaro 'Tolerating New Cast Well' (bloodhorse)
プリークネスSで右後脚に致命的な怪我を負ったBarbaroですが,ちょっとばかり問題が発生.
Barbaroは先週月曜日にギプスを替え,2本のネジを取替え,3本のネジが追加されました.しかし,このギプスがBarbaroには不快だったらしく,水曜日にギプスを交換.すると,左後脚の蹄の底部に小さなできものが見つかりました.で,あまり体調も良くなくなっていったみたいで,体温が上昇.土曜日には右後脚に炎症があり,これに対する処置と,骨を支えるプレートとネジの取り替え,骨のインプラントで繋ぎを安定させる手術を行ったとのこと.
土曜日の夜には長めのギプスをし,月曜日に短めのギプスに替えられ,今に至っているとのことです.今は元気に過ごしているとのことですが,治療に当たっている方々は気が気じゃなかったでしょうね.左後のできものも治りつつあるとのこと.