6月は休日がないのでちょっと大変です.何か書く文章の文意が繋がらない.読み直してみて,文章間で意味が飛んでることが多かったりします.
で,ここ数日blogの文章を書くのに少しモチベーション下がってたり.なるべく欧米のG1レースは備忘のために,海外のニュースの記事内容の要約を記しているつもりではあるのですが,この形式だとちょっと時間を取り過ぎるかなと今更ながら思ったり.もう少し簡単にしてしまって,詳細はリンク先参照ってことにしてしまおうかなあ.でもそうすると,例えばSporting Lifeの元サイトに当たればいいさという感じだし,Racing Postなんて英国の競馬の映像も見れるし.どうしたもんかなあ.