今週は,何故か普段から考えられないほど忙しかったです.日曜から仕事だったので,AJCC見れなかったし.いや,この忙し感は,仕事が忙しかったからだけじゃないんです.異様なほど,運気に見放されていたからでもあるんです.シチューを作れば焦がしちゃう.コロッケを買って食べたら,思った以上に熱くて口の中を全体的に火傷しちゃう.肉を食べていたら,筋が上手く噛み切れなくて勢い余って下唇の内側を犬歯で思い切り噛み切っちゃう.で,口内炎化.ドレッシングを野菜に懸けようとボトルを振ったら,蓋が開いていて革のコートに懸かっちゃう.ドレッシングの臭いが取れないし,油でテカテカ光ってるしなので,クリーニング行きですよう.とほほ.
いやいやそれにしても,ちょっとミスっただけで全国紙レベルの仕事なんて,やりたかないよう.