香港スプリントは人気薄Natural Blitz,アドマイヤマックス見せ場なし

2つ目は1000mの香港スプリント.終始先行争いをして積極的な競馬だったNatural Blitzが勝利しました.積極的な競馬から残り200くらいで抜けると徐々に差を広げて,ゴールでは1馬身3/4差でした.人気のCape Of Good HopeはNatural Blitzの後あたりにいましたけど,残り100くらいで遅れだして5着."Hong Kong One Two Three Four"という結果でした.アドマイヤマックスは五分のスタート後から後方に位置し(というか先行する能力がなかったんじゃ…),騎手が道中であまりに後方なので鞭を入れても反応せず,ゴールラインまでに全くいいところがありませんでした.内からだったのにずっと外々に逃げている感じで,結局11着.