偏執的血統備忘メモ19

なかなかはっちゃけた配合は,探せば出てくるもんなんですね… 今日眺めてみたのはGlittermanという種牡馬の産駒.Bold Ruler系の種牡馬なのですが,この馬の母はRelaunchの全姉です.ということで,母父RelaunchになるGlitterman産駒いるかなー,なんて確認したら,ぼろぼろ出て来ましたよ.
Battle(98年産),Bucho(2002年産),Game Gal(2002年産),Ms Sequin(2002年産),Red Test(94年産),Sour Note(2000年産),The Jean Genie(2000年産).てことで,こいつら全員Relaunch=Moon Glitter 2x2なんてインブリードを持っています.
Battleはなかなかの牝系出身です.ミドルパークS勝ちのLujainやサンタアニタH勝ちのMartial Lawなんてのが近親にいます.
Sour Noteなんて,Relaunchと牝系同じですよ.Foggy Noteだけに注目すると,3x3.4のインブリードですよ.母にFoggy Note 2x3があったってことじゃないですか.さらに名前がFoggy Note Medleyだなんて,きっと意識しているに違いありません.また,Sour Noteの弟なんて,Rubianoが配合されてるんですよ.Rubianoの祖母はMoon Glitter.Relaunch=Moon Glitter 2x3.もう何かこの血統にこだわりがあるのかと聞いてみたいです.
The Jean Genieは,リンク先のFootnoteみたいなのを見ると,メイドンを7馬身差で勝っているみたいですし,案外このインブリードは効果があるのでしょうかね.