仮想配合計画

このサイトに出入りしてくださっている,radical0ddさんとヤマノキセキさんとのやり取りがログで流れるのもどうかと思いましたので(blogというのは,継続した話題を掲示板的にやり取りするというのに少し不向きだったんですね),一つエントリーを立ててみました.今までのまとめと,幾つかのお題へのリプライです.いや,ちょっとこんがらがってきたので(自分でどこで何を言ったかなーって),ログへのリンクを付けてまとめただけなんですけどもね.実は終わりのほうは息切れしてしまっています^^; 抜けがあったらご容赦ください.また,書き込んだことのない方でも,興味ありましたら是非に.

ケイワンアメリカhttp://d.hatena.ne.jp/appletree/20050716

フルールドロカイユhttp://d.hatena.ne.jp/appletree/20051013

アトムピットhttp://d.hatena.ne.jp/appletree/20051013

ケーエフウイナーhttp://d.hatena.ne.jp/appletree/20051115

スピリッツクラウンhttp://d.hatena.ne.jp/appletree/20051115

アインステップhttp://d.hatena.ne.jp/appletree/20051115

クインローザhttp://d.hatena.ne.jp/appletree/20051115

ナスノアケボノhttp://d.hatena.ne.jp/appletree/20051115