あまり精神状態がよくないので,別にどうでも良いようなことにもナーバスになってしまう(結局酒飲みつつというどうしようもない状態なのですが.酒飲むと,なんだか下らんことにも文句たれたくなっちまう).
自民党、新人議員対ベテランで「マナー」論争
全く以って下らない論争であると思いつつも,タバコ飲みながら仕事できるなんて,馬鹿馬鹿しいほどにも娯楽に満ちた職場でありやんすねえ.老人どもの下らない申し合わせなんて単なる暗黙の了解に過ぎないものを,分かれとでも言わんばかりの権威的な文句なんてむかつくねえ.もっと言えば,こういう風なのが常識だと分かれといわんばかりの下らない老人どもの文化が下らない.時代遅れなんだよ,タバコ飲みながら仕事できるなんてさ.時代遅れなのが分からない方が大馬鹿者だ.会議中にタバコ飲めるなんて仕事場,今の時代にどれほどの多数派なんだっていうんだよ.
そもそも老人の戯言で会議の時間が長引いて不満だってのにさ.全く,フィクションの言葉を現実に持ってくるけど,馬鹿に見られたくない馬鹿がよほど世の中多いと見える.下らん議論が多すぎる.
(まあ,酔っ払いの戯言でございます)