あまり更新してませんね^^; 連休最初ということで翌日ダウンしても良いように,現在泥酔モード.ジンが好みの今日この頃なのです.冷凍庫でキンキンに冷やしたストレートで,くいと飲むのです.
今週は,秋葉原に行ってヨドバシカメラを見てまわったり,某所に新しくできたSofmapの新規店舗を見て楽しんだりと,微妙にオタなライフを楽しむ日々となっております.どうも最近は,競馬や海外競馬を楽しむモードではないみたい.漫画とかPCソフトとかPC増強パーツとかの方に興味のあるモードっぽい^^; デュアルディスプレイにしようかどうかと,グラフィックボードを検討する毎日.海外競馬系サイトの更新チェック見たいのに引っかかるってのに,ちょいと面目ありません.
というか,とても細い糸を辿って,同人ソフト「月姫」を漸くプレイしました.ここまで入手に苦労するとは思いませんでしたよ.確かに話題になるだけのソフトなんだなあ,って感じ.Hシーンは…まあいいか.既読の「空の境界」のほうが,Hシーンのない分テンポが良くて良かったかな.後は,シナリオが5つある分,一つ一つが駆け足のような.その割には特定のシーンだけ描写が濃厚だったりとか.まあ,同人ソフトだからなのかな.確かに格ゲーまで作成されて,そこいらのゲーセンに配備されるような世界観やキャラクターがあるんでしょうね.
で,「ひぐらしのなく頃に」の知恵先生のオマージュ元が漸く分かりました.確かにあの兵器装備のCG,とてもかっこいいです.