午前中はコミックマーケットへ.面倒くさがりで並ぶのが嫌いなので,入場制限のない時間に行動開始でした.別にカタログとかで事前チェックもしてないので,適当に歩き回るという無計画人間です.まあ,漫画とかは特に購入せず,本職に近いようなところのコピー誌を中心に購入していたのですが.
夕方は,母方の実家に行ってお参りに.お盆ですし,帰ってきてますからねえ.
夜は,「ひぐらしのなく頃に」を購入しに新宿へ.大体7時くらいにお店に行きましたが,結構込み合ってました.まあ,アキバBlog見ると秋葉原は大変そうなんですが,時間と場所をずらしたのでそんなに混んでなかったと思いますけどね.一応穴場,なんですかね.並びましたが10分ほどで購買.
その後は,ヨドバシカメラでPC消耗品などを購入.