Galileo産駒初勝利

カラ競馬場で,Heliostaticという馬が勝ちました.父はGalileoで,産駒初勝利です.Montjeuがいいパフォーマンスを見せてますし,来年の今頃は「Galileo産駒凄っ」って思えていると良いですね.未勝利ですが,Galileo産駒のGlobal Geniusという馬はリステッドレースですでに2着に入っています.
今年はMontjeu,来年はGalileoとくれば,3年後はHigh Chaparralです.この3頭,Sadler's Wells産駒の中でも抜群の競走成績を残した馬でしたから,楽しみです.この3頭以前の同等の産駒というと,オールドヴィックと牝馬のSalsabilくらいしかすぐには思いつかないや.