ファルマウスS

英国の牝馬のマイルG1ファルマウスS.7月5日にニューマーケットで行われました.ジュライコースでいいのかな.勝ったのはSoviet Song.去年に続いて連覇です.2着のAlexander Goldrunに2馬身半差,しっかりと1番人気に応えました.3着のPeeressがペースを握り,残り1ハロンくらいでAlexander Goldrunが前に出たのですが,まとめてSoviet Songが交したみたいです.
Alexander Goldrunは,Soviet Songが強すぎたのか,中9日というローテーションなのか,久々のマイルが悪かったのか.Soviet Songは,前走は負けてましたが,シーズン始動戦として良い一叩きだったんでしょうね.次はサセックスSみたい.今年の最終目標はBCマイルだとか.