プリティポリーS

このレースG1だっけ.25日に行われたカラ競馬場牝馬限定の3歳以上10ハロン戦.勝ったのは去年の香港C勝ち馬Alexander Goldrun.前走シンガポールエアラインインターナショナルS3着からの巻き返しですね.審議になって対象馬だったのかな.でも1位入線のまま優勝が確定.去年はこのレース2着から,オペラ賞と香港CとG1を連勝しました.今年も活躍が期待できます.父はNureyev系Gold Away.
2着はフィリーズマイル勝ちのあるRed Bloom.日本産Sundropを下したレースでした.最近はG3とかでも連対してなかったのですが,復調なんですかね.愛1000ギニー馬Saoireは8着でした.カラ競馬場にこだわったんでしょうか.