シーザリオの海外遠征

シーザリオアメリカに到着しているみたいですし,アメリカンオークス出走が近づいてきました.予定は7月3日です.シーザリオのほかにも世界色んなとこから牝馬がやってきました.まあ読んだ記事のリストアップを補完するだけですが,少しどんな感じか備忘しておきます.
Karen's Caperは,G3ネルグヴィンS勝って,1000ギニーは4着,前走コロネーションS2着で,わりかし有力めですね.ゴスデン調教師の管理馬です.ゴスデン調教師は,ZendaとOasis Dreamなんかが最近のG1勝利馬なんですかね.War Chant産駒です.米国の芝はお手の物って馬が父ですね.
Silver Cupという馬はイタリア調教馬で,G2伊1000ギニーを勝っています.Almutawakel産駒です.
Silk And ScarletはアイルランドのG2デビュータントSを勝っていますが,去年の話で,今年は4戦0勝.ただ,仏1000ギニー4着,エプソムのオークス5着とG1ではそれなり.前走ロイヤルアスコットのリブルズデールSは6着といまいちなんですけどもね.オブライエン厩舎,Sadler's Wells産駒.
Luas Lineという馬は,先ほどのデビュータントSをSilk And Scarletの2着になった馬です.2走前の愛1000ギニーでSaoireの3着に入っているというのがアピールポイントでしょうか.前走はロイヤルアスコットの3歳7ハロンのG3ジャージーSでしたが,8着に終わっています.デインヒル産駒です.
米国の馬として,まずはMelhor Ainda.無敗だそうで,前走はG3サンズポイントSを2馬身3/4差で勝っているそうです.フランケル厩舎,Pulpit産駒.
Splendid Blendedは,去年G1ハリウッドスターレットSを勝っている有力馬です.エイコーンSを逃げてペースを作り,2着争いの混戦で久々が響きましたかね.一叩きされているので,今回期待できるというわけです.ドライスデール厩舎,Unbridled's Song産駒.
他,Three Digreesという馬は前走G2ハリウッドBCHを勝って勢いありそう.その1馬身差2着のThatswhatimeanも出走予定.3着Isla Cozzeneも出走予定ですが,これらの馬はこれ以外の実績を見つけられませんでした.
Memoretteは,前走G2のハリウッドBCオークス2着.サンタアニタオークス2着,アシュランドS3着なんて実績があります.勝ちきれない馬なのでしょうか.ケンタッキーオークスは5着でしたが.G1ラスヴァージネスS2着なんてのもありますが,重賞勝ってるんでしょうか?
Laurafinaは,サンズポイントSを上に備忘したMelhor Aindaの2着.これ以外は特に実績はないのかな.