皐月賞

ディープインパクト
アドマイヤジャパン
ヴァーミリアン
アドマイヤフジ
ペールギュント
本命はディープインパクト.ものが違うよ.サンデー産駒の割には馬格がないって話もあるけど,サイレンススズカアグネスフライトステイゴールドだってそんなに大型馬でなかったし,これらの馬と同格の馬との期待を込めて.お母さんの現役時代も知ってるしね.対抗はアドマイヤジャパン弥生賞での内からの伸びには目を見張るものがありました.弥生賞のようにディープインパクトよりも先行し,馬群による不利を少ないように行ければ.横典も今日の勝ちでのってるだろうし.ヴァーミリアンは,ゲンのいいラジオたんぱ賞勝ち馬だから.スプリングSは調整が上手くいってなかったようですが,立て直しただろうって期待して.アドマイヤフジは,判官贔屓アドマイヤベガ産駒だから.とはいえ先週のモンローブロンドはいまいちだったけどね.ペールギュントは,前走1番人気だし,騎手も先生じゃないし(笑)