柴田善臣先生

酒飲み.有楽町のドイツ料理屋にて,ソーセージなどを賞味.「先生」の話題中心でした,今日は.先生といっても井崎脩五郎先生のことではなくて.柴田善臣先生のことです.2週連続で重賞1番人気吹き飛ばし.まあ別に馬券買ってないからどうでもいいけど.今日の重賞は手ぇ出せないよ.ペールギュントは2戦級なんですかねえ,柏木集保氏の言葉によれば.お姉さんも早熟の印象だし.久々に柏木氏のしゃべるお姿を拝見し堪能したのですが,その分大坪元雄氏の雄姿をたっぷり見ることができなくて,結果相殺です.
いやいやしかし,先生の去年の関東リーディングなのに京都競馬場での成績はいったい? 指摘されて初めて気づいたけど,ヤマニンアラバスタに乗った秋華賞しか戦績がないの? 本当にこの1レースだけなの?
そしてこれも言われて気づいたことですが.柴田善臣オフィシャルサイトプレゼントコーナー,柴田騎手がブルゾン着ている写真のイメージのalt属性(IEでカーソル合わせるとポップアップするやつ)ですが,「alt="オリジナルデザインブルゾン来ている臣騎手"」って,「来ている」ってのも誤字ですが,オフィシャルで騎手の名前間違ってる.何だか色々話題に事欠かない騎手であるようです.