漫画喫茶で漫画読み.平野耕太『進め!聖学電脳研究部』,木尾士目『四年生』『五年生』,ばらスィー苺ましまろ』.これだけなのに結構時間かかっちゃった.平野耕太の漫画面白すぎ.というか,よく漫画喫茶にあったなあ.普段暮らしている地域の漫画喫茶では明らかに見かけない一品.あまりにもいろんなものがネタにされてんだか小馬鹿にされてんだかってんで,漫画喫茶なのに吹いちゃった.五年生は,一気に読んだのはいいけど,何だか滅入るなあ.そもそも割と場面や絵が重視されてなさそうな,会話ばかりの漫画なので,私はそれほど面白いとは思わなかった.ばらスィーの漫画は,特に話に動きのあるような漫画ではないのでなんとも.登場人物の掛け合いとか面白いですけど.