2歳戦備忘録

酔っ払いながらルーチン的にマウスを動かして感じただけの感想ですが,サンデーサイレンスの2歳戦収得賞金は記録を更新したのでないかと思います.2000年の記録が7億3118万5千円.サンデーサイレンスの先週までの記録が,たぶん7億2千万円くらい.今日,ラジオ短波杯で2着と3着とか,未勝利戦1勝とかで2500万円は積み上げてるし.2000年はメジロベイリータガノテイオーのG1ワンツーフィニッシュやダイワルージュの活躍がありましたが,今年はショウナンパントルペールギュントローゼンクロイツのオープンでの活躍が効いているってとこでしょうか.
しかしまあ,今日1日で2歳戦をノーザンファームが5勝ってすごいですね.