天皇賞

テレグノシス,○アドマイヤグルーヴ,▲ツルマルボーイ,△ゼンノロブロイ,△ダンスインザムード
東京競馬場の相性を考え,トニービン血統から.キングカメハメハはリタイアしましたが,リタイアの原因と目される同様のローテーションを経ても今もって元気なトニービン産駒テレグノシス.是非頑張っていただいて,キングカメハメハのリタイアはローテーションが原因でないと明かして欲しいな.トニービンが母父に入るアドマイヤグルーヴは,当日の入れ込み具合次第ですかね.ちょっと強気にはなれない馬ですが.ツルマルボーイ東京競馬場でG1を勝っていて,軽視できない.ゼンノロブロイもダービー2着と,東京競馬場の相性はまあ大丈夫かな.ダンスインザムードは数年前のスティンガーと同じような条件だから,3着ならあるんじゃないかな.他はバランスオブゲームシルクフェイマスをどう絡めるかかな.