他のニュース

タップダンスシチーは,今年の有馬記念で引退の模様.とはいえ,引退後は未定という状況みたい.
天覧競馬は1年延期.JRAの念願だったそうですが.来年はJRA50周年のJRA競馬博物館特別展を名目として使えませんけど,天皇賞を見るのみを理由にできるのでしょうかどうなんでしょうか.京都競馬場にも天皇賞はありますぜ.しかも昭和時代には天皇誕生日にやっていた天皇賞ですぜ.
マイルCSにはRaktiが来そう.この馬はクイーンエリザベスIISを勝っていますが,その時のレースを見てみたいのです.Bahriコースを取ったのかどうか.結構取られる戦法になったそうですし.参考レースで放映されないかな.もう一頭出走を表明しているのは,オーストラリアのGrand Armee.