スワローズ2位

野球に関しては日本シリーズに注目の集まるところですが,本日の試合にスワローズが勝利し,日程を終え,最終的に2位となりました.岩村はホームランが出ず,ラミレスも打点を伸ばせず,結局それぞれウッズとローズ,金本がタイトルを得ました.スワローズが2点先行しましたが,8回に石井弘が小池,金城に打たれて同点.ベイスターズは負けられないとばかりに佐々木の離脱後の勝ちパターン投手,門倉を9回に送り出しましたが,鈴木がホームラン.その後のイニングを五十嵐が抑え,球団記録タイの37セーブ目を挙げました.勝ちは石川でなく石井に.試合後は今期で退任するベイスターズの山下監督が胴上げされていました.