うーむ,どうも日記を書く習慣が少し抜けてしまったようで,夏休みボケというやつでしょうか.小学校のころ,夏休みの日記を書くって宿題をまともに出したことありませんでしたからね.大抵,31日にまとめて思い出して書くってパターン.あるいは,やりませんでしたと無視してしまうか,どちらかでした.
最近のちょっとしたことを書きますと,多少,東京臨海部をドライブしたのですが,業務車にまぎれてしまってちょっと場違いな感じを受けてしまったことでしょうか.お台場にレインボーブリッジを通って行き,そこから大井埠頭に抜けられると標識にあったので青海トンネルに入り,臨海トンネルに行ったというコースだったのです.周りはもう,トラックだらけ.単なる乗用車は場違い感ありまくり.平日だったからですかね.