新馬未勝利備忘録.グラスワンダー初勝利.

小倉未勝利,芝1800で行われたレースは,ペールギュントが勝ちました.出遅れて後方からのレースとなり,大外を回って直線で差しきり,2馬身の差をつけました.実力が少し違うことを見せた感じです.気,悪いんですかね.人気も圧倒的で,父サンデーサイレンス,母ツィンクルブライドの良血です.新馬アドマイヤフジの勝ったレースで3着でした.
小倉未勝利,九州産限定はキングプログレスが勝ちました.先行して直線で抜け出しました.危なげない競馬でしたね.キングヘイロー産駒,九州持ち込み馬なのですね.祖母の産駒に仏2000ギニー3着のHudo,近親共和国大統領賞勝ち馬Flagbird,エイコーンS勝ち馬Prospector's Delite.人気のコウエイアタックはまたしても2着.
小倉の新馬は,人気のプリンセスゴールドが勝ちました.ステイゴールドの全妹です.道中はレースは先行集団から少し距離を置いて,直線で大外に持ち出し(流石によれたエムテイコウテンの内でしたが),差しきり勝ちを披露しました.兄と違って,すぐに勝ち上がりましたね.あーいう毛色は,尾花栗毛というのでいいのですかね.ぱっと見,きれいな馬です.
新潟未勝利はイエローパピヨンアグネスワールド産駒です.アグネスワールドは好調ですね.母父はミスターシービー,近親はトモエリージェント.
新潟新馬フェリシアが勝ちました.待望のグラスワンダー産駒初勝利です.2着もグラスワンダー産駒.
函館未勝利はカシマフラワーが勝ちました.松永幹騎手はこれが1300勝目です.父ヘクタープロテクター,近親はヒダカブライアンで,ビューチフルドリーマーの牝系です.
函館新馬はダンディズム,フジキセキ産駒です.母はノーザンダンサー牝馬ブライアンズタイムと,ナリタブライアン配合.祖母はEl Gran Senorの全姉の良血です.