新馬未勝利備忘録.今のところのまとめ2.

昨日は簡単な概略を述べました.今日は現時点のリーディングサイヤー.付加賞分からないので,本賞金のみの集計です.出走頭数とかアーニングインデックスとかは,全出走馬をフォローしていないので分かりません.どっかリーディングサイヤー,手軽に分かるとこないかな.1000万円以上稼いでいる種牡馬をピックアップしてます(因みに全対象馬は91頭).新馬勝ちで700万円,未勝利勝ちで500万円です.牝馬限定とか九州産限定で賞金減額ということはないのですね.
サンデーサイレンス 4350
アグネスワールド※ 3230
フレンチデピュティ※ 3120
タイキシャトル 2800
Diktat 2160
アドマイヤベガ※ 2150
マイネルラヴ※ 2050
メジロライアン 1945
キンググローリアス 1675
エルコンドルパサー 1450
キングヘイロー※ 1380
テンビー 1320
フジキセキ 1240
ヘネシー※ 1200
チーフベアハート 1190
オース 1170
ダンスインザダーク 1160
エイシンワシントン 1140
パラダイスクリーク 1110
トーヨーシアトル 1100
サクラバクシンオー 1065
コマンダーインチーフ 1055
スピードワールド※ 1010
種牡馬名後ろの※は,今年度産駒デビューの新種牡馬です.サンデーサイレンスは流石.今のところ2位のアグネスワールドは健闘でしょう.ただ,Diktatともにいえることですが,たまたまこの時期にオープン勝ち馬を出したからともいえるのでなんとも.フレンチデピュティタイキシャトルはコンスタントに勝ち上がってますから,この位置は納得.マイネルラヴは2000万超えているので,なかなかだと思います.勝ち上がりは1頭だけなのですが,ちらほら着で賞金を稼いでいるのです.思ったよりもメジロライアンも健闘してます.こちらも勝ち上がり1頭ですが,着で稼いでいます.フジキセキダンスインザダークは思ったよりも数字が伸びていないような気もしますが,これからなんでしょうね.案外行数食ってしまったので,BMSについては明日.