御大

AshadoがCCAオークスを勝ちました.G1を3勝目.2着のStellar Jayneを常にマークしてたみたいで,直線でリードを取り,4馬身半差の楽勝でした.ちょっと実力が抜けていたみたいですね.
キングジョージはDoyenの勝利でした.95年オークス勝ち馬Moonshellの全弟,G1初勝利です.G1未勝利が1番人気だったとは,North Lightとかの離脱が影響してますね.
英国2歳G3プリンセスマーガレットSを勝ったのはSoar.Danzeroの産駒です.
K One King産駒初勝利.K One Kingはゲインズウェイで供用中.Akiko Gothard調教師の管理馬でした(この人,異色の人だよなー.生まれは日本でよかったんだっけ.戦争体験持っていて,ずいぶん色々やってから調教師だったんだし.).ケイワンバイキングと当時紛らわしいものでした(んなことないって).カリズマティック世代の馬でした.