うーむ,この時期の競馬はどうも土日に競馬中継を見続ける意欲が持続しません.2歳戦やっていたりで,注目点も多いのでしょうけど,重賞レースになんだかあまりそそるものがなくって.何かのプレップレースとして明確な位置づけのある重賞,というのがないからなんでしょうかねえ.とりあえず賞金積んどけー,みたいな.確かに札幌記念みたいに都合のよいレースはありますが.新潟記念をプレップに天皇賞を勝つ馬もいましたが.
てな感じで,たまの日曜日,久々に漫画やらPC付属品やらを物色しに行きましたよ.難波・日本橋界隈.地元では,なかなか上手いことショーウインドウに物が揃ってないんですよねー.往復1000円単位の交通費を出しつつも,休日の過ごし方ということで納得させます.それにしても今日は日差しがきつかったです.買った漫画は,山口貴由南條範夫シグルイ」1巻と,田中圭一「ヤング田中K一」.
んで,ずいぶん手に入れようという意欲も衰えたけど,一応同人ソフト「月姫」がないかも物色.ありませんでした.結局今のところ色々なところの評判を確かめること出来ず.