ダイワテキサスとノーアテンション

新種牡馬ダイワテキサス産駒初勝利ダイワテキサス産駒初勝利だそうで.旭川競馬場での勝利で,キョクイチテキサスがその勝ち馬です.
で,ダイワテキサスといえば母父にノーアテンションを持つ馬.ノーアテンションインブリードを持つ馬でもいないかな,なんて眺めましたら,ダイワバーリントンという馬がヒットしました.ノーアテンション 3x3です.父がノーザンダンサー系同系配合,母もノーザンダンサー系同系配合と,なかなか面白い血統で,大和商事の自家繁殖なんですかね(母の所有者が大和商事).母のダイワシャーリーにはこの馬含めて3年連続でダイワテキサスが配されているようですが,2003年産が上の馬,2004年産予定は流産,2005年産予定は不受胎となっています.