1000ギニー

書き忘れていたけど(書き忘れっぱなしでもいいやって思ってたけど),5月1日に英国クラシック1000ギニーが行われました.勝ったのはVirginia Waters.キーレン・ファロンとエイダン・オブライエンのコンビは前日の2000ギニーも制覇していて,快挙.そういえば去年,ファロン騎手はオークスとダービーの連勝をしたことあったよなって思わせます.あと,オブライエン調教師の連日クラシック制覇は,イマジンとガリレオでしたね.組み合わさりました.父Kingmambo,母父Sadler's Wellsのエルコンドルパサー配合.母系はIn the Wingsなんかと同じで,エルコンドルパサーほどどぎつくはありません.この馬の名前,Mill Reefの祖母と紛らわしいですね(Virginia Water).