天皇賞予想

偏執的な血統は,前回ので一応探索終了.大体のところは見つけたんではないかな.
ということで,天皇賞予想.
シルクフェイマス
ヒシミラクル
アドマイヤグルーヴ
リンカーン
マイソールサウンド
近走のG1レースで,かなりの好成績を残している四位騎手から狙ってみようかなと.微妙な人気だったキーンランドスワンシックスセンスを持ってくるなんて,結構好調だと思うのです.ま,アンブロワーズになってしまう可能性もありますがね.シルクフェイマスは前のレースを惨敗してるし.
で,対抗はヒシミラクル.レース間隔が詰まっていないってのと,人気になってるってのが不安点.人気になると思い切ったレースできないしねえ.でも3000m超の実績は無視できません.G1を3つも勝ってるし.2度目のライスシャワー天皇賞くらいの微妙な人気だと良かったんだけど.
次は,アドマイヤグルーヴ牝馬に3200mはきついかも知れないけど,サンデーサイレンス産駒ならあまり関係なくやってくれるんじゃないかと期待をこめて.騎手もいいし.
リンカーンは,去年の1番人気馬だし,福永騎手も調子いいし.
マイソールサウンドは,前哨戦の阪神大賞典勝ち馬ってことで.
ヒシミラクル以外は,サンデーサイレンスの血の入っている馬ですねえ.ま,ヒシミラクルからサンデー産駒に流すってのもいいかもね.それともサンデー産駒のボックスとか.それにしても,チャクラ,ブリットレーンシルクフェイマスで97年の天皇賞1〜3着だった馬の産駒揃い踏み.あの頃から一世代経ったんですねえ.