口内炎ができて痛い日々を送っております.過去の日記を検索すると,以前は右にできたのですが,今度は左にできました.昔,乳歯が抜けないうちに何故か生えた糸切り歯ですので,歯の生える広さは確保されていて一応らんぐいとはなっておりません.ですが,そうやって生えるってことは糸切り歯が少しだけ前に出るってことなので,上唇を刺激するのです.
それはそうと,昨日久しぶりになんとなく秋葉原に行ったのですが,異様な混みようでした.街全体が.天気のいい土曜日だったら,こんなものなんですかねえ.できれば平日に行くに限るなあ.とらのあなとかメロンブックスとか,漫画とか買おうと思ったけど,レジの前の列がひどいことになってました.