母父サクラバクシンオー?

もうサクラバクシンオーが母父に位置する時期なんですね.2歳戦に出ているマリアッチという馬がいますが,この馬も母父がサクラバクシンオーです.父がニホンピロウイナー.完全な短距離血統ですが,父と母父の組み合わせ,普通は逆だろと突っ込みを入れたくなりました.ええ,数日前に集計したリーディングのデータ,完全に取り違えていましたとも.7月30日のデータのニホンピロウイナー,110万円引いといてください(誰か見てるか分かりませんが).母父サクラバクシンオーは今のとこ2歳戦で,940万円稼いでいます.
母父サクラバクシンオーで一番稼いでいるのは,ケージーアフリート,なんですかね.今日勝ち上がったケージーカチドキの半兄です.あとはダイアグノーシスという馬が勝ち上がっているようですね.