マキャベリアンが死んじゃった

思ったよりもシルクフェイマスの人気があるみたい.
種牡馬マキャベリアン死亡(安楽死).これといった後継はいたかな… アルムタワケルはどうなんだろう… ヴェットーリが今のところ後継者なのかな.
Smarty Jonesはスリーチムニーズで供用.スリーチムニーズがシンジケートの半分を購入だとか(シンジケート価格は不明).
キャットシーフ産駒初勝利.Mike's Folly
クロエ賞(仏G3)を勝ったLove and Bubbles.母系はバブルカンパニー.祖母はバブルプロスペクターだから,ザッツザプレンティが活躍するサインかな?
(追記)今,種牡馬ってとこをクリックしてみましたが,私のサイトがリンクしてあるじゃないですか.そんな参考になるのかね.